スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2007年09月20日 00:38

11229.jpg

tzakki02-2.jpg

『宿敵』の感想はまた後日ですね。
とりあえず今日あったことを。
いや、コメントがあろうがなかろうが、感想は書きますよ。
思考をある程度受肉させるには、やはり書かなくては。


今日はSま、Sえい、RおちゃんとHPP。
ホットプレートパーティです。

豚カルビ(塩ダレ)、焼き鳥、さんま、お好み焼き+焼きそば、
ベーコンとえのきともやしのしょうゆバター、目玉焼き、
などなど。
食べつくしてやりましたよ。

年齢的には4つも違うのですがね。
昔からこんな感じやったように思います。

私は変わらないといわれました。
まぁ、4回からはそこまで変わってないのかもしれません。
成長はしてるんですよ。ほんま。


輪、大事ですね。
私は幸運なことに、年齢層幅広く相手をしてもらってます。
バスケをしてるてのもありますが、
先輩にも後輩にも恵まれているような。

こういう輪が何重にも増えれば増えるほど、
より丈夫な、ええものとなるのでしょうな。
年輪てのは、一人でつくるものではないのですな。


その後Fみか嬢の家にゴキブリを退治しにみんなで行ったり、
なかなかにいろんなことをしてました。若い感じです。
そろそろ寝なくては。
ちなみにあんなほっとした表情のFみかさんは初めて見ました。


輪といえば、最近ロールケーキがよいです。
こないだはメロンと桃、家にはマンゴー、
今日はぶどうのロールケーキを食べました。
ええ、おいしかったですよ。
生クリームの輪もまた、すばらしいものですな。

Sまをサプライズ祝いできたことも嬉しかったです。

mango-roll_500.jpg


今日はわっかい子らと絡んで、大変楽しんだと。
時間が足リングらいやと思います。

うーむ、苦しいですな。巻き返しに期待ということで。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/765-00d24f56
    この記事へのトラックバック



