スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不安定→安定

2007年09月17日 22:34

Argon_dimer_potential_and_Lennard-Jones.png


Hッジの友人はアポなし、というのが好きなようです。

昨日はhorigさんが急遽連絡を。
連絡されるのはめちゃ嬉しいので、
バスケをした後にいつもの店へ。
はいから屋です。

相変わらずなぐだぐだと話をしてましたね。
そして、久々の電気電子トークは完全に心地よかったです。

その中でわかったことは、
予定がない状態は不安定状態やということです。
この3連休、特に大きな予定はなかったのですが、
非常に密なものとなりました。

安定なところに、ポテンシャルの低いところにいくものなのですね。
予定がないと不安定なのは、私のメンタルかもしれません。


さて、今日はダイスケさんの披露宴準備。
最近こればかりですね。もう完全に祭を待つ小学生の気分です。

迷い続けていたネクタイもようやく手に入れました。
ストライプがべたなのではという意見のため、
ドットで紫か茶色という観点で。
ものがドットだけに、店を転々としました((c)horig)

で、結論としては、満足といえるものが買えました。
満足です。
トンボもつかまえたし、メガネも手に入れました。

あとは祭を待つばかり!楽しみですなー。


ただ、この3連休、私はKば氏と3連続であったのですが、
その中日、16日は彼の誕生日でした。
完全に忘れていましたよ。最低です。
おめでとうございました。

ちなみに彼は研究室にいる状態が安定だそうです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/762-9323dcfb
    この記事へのトラックバック



