スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


セット販売

2007年09月16日 09:21

n15.jpg


短時間でおわる用事をつめこむと、ええ気持ちになります。
そういうわけで、昨日はそれなりに充実。


朝は、病院。
耳わるいんでね、たまにいっておかないと。

イヤー、またされました。
2時間またされ、本を一冊読んでしまうほど。


その後、掃除。

基本的に部屋は常に汚いので、きれいな部屋には違和感があります。
部屋飲みとか、久々にしてみたいものですな。


昼は、髪。
今回はダイスケさんの披露宴にむけたカットということで。

3週間後に完成する髪形にしてください、と言ったところ、
真剣に困惑されてしまいました。


夕方は、あーさん。
富山から来ていると、電話でいきなり呼び出しが。
行きましたが、次はせめて前日にいってくださいませ。

私のほめる紅茶をトイレの臭いみたいやと罵られ続けました。
ししゃもさんが黒くなってました。いろんな意味で。


夜は、練習試合。
創業者の見守る中、思い出の体育館でバスケを。
試合は負けましたね。自滅です。

・Gへのプレッシャーがあるときの攻め方
・カバーしにいったあとのリバウンド
・メンタル、特に流れ悪いとき

の3点ぐらいですかね。端的には。3Q
ま、悔しい負け方ですな。相手はうまかったですが。
体力ない自分がめちゃくちゃ腹立たしいです。


深夜に、焼肉食べ放題。

(責任感+きづかいの上手な先輩)×楽しい雰囲気=食べ過ぎ
となるようです。

楽しかったですよ。勝さんざっかさんおめでとう。
腹は立ちませんでしたが、出ました。
深刻です。


3連休はこれといってちゃんとしたイベントはないようです。
さみしくなんかないですよ、さみしくなんかない。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/761-0edc512c
    この記事へのトラックバック



