スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


汗バスケ

2007年09月09日 16:40

昨日も五班飲み。
今回はOレモンの帰還に伴う、という理由づけです。

ただ、今までなぜかあんまりなかった、恋愛話を結構してました。
まぁむしろ、今までなぜなかったのかという感じですが。
若い男女が飲んでれば、そらねぇ。

む、なんか本気でおやじくさいですな。

まぁそういうわけで、前回との間隔がかなり短いにも関わらず、
結構新鮮な会でした。ええことですねー。


さて、その飲み会までは、ひたすらバスケ。
前日も半導体飲みやったので、
目が覚めて、いつもの行動(ミクシー含む)したら、もう時間でした。
すぐに家をでて、バスケへ。

まずはこーちさんのつれのチームへ。
練習だけでしたが、汗的にはもう終了でした。
熱中症なのかと思うほどふらふらしてましたし。


でも、そのあとの試合は結構みんな集中できてたような。
私もなかなかがんばれました。

相手は、K大体育会OBチーム、のはずです。
何人かは知ってました。

けつはらさんがリスペクトするN原さん、
私には未だにその凄さを実感できずにいるのですが、
むしろけつはらさんの方が仮に敵なら嫌ですが、
その人らを中心に、さすが体育会というきれいなバスケを。


でも、勝ちましたよ。20点ぐらいあきました。
やはり、うれしいですなー。
大学でバスケと勉強を両立できてたということにしておきましょう。

久々に30点オーバーやったのも嬉しかったのですが、
一番嬉しかったのは4Qです。

3Qはじまってすぐにぽんと10何点差かになったのに、
最終的には2点つめられるという微妙な空気で。
いつもならそこでずるずるととなるところなのですが。
逆にそこからこっちの方が走ったりできましたしね。
それが嬉しいです。

私も相手のエースについて、ファールとかいやなぐらいしましたが、
点はほとんどとらせませんでしたしね。
がんばれる雰囲気をみんなでつくれたのは嬉しいです。

あとは、ハイローがバランスよくできたりとか、
ボールマンスクリーンから簡単なミドルとか、
ちらほらと楽なええ攻めができはじめているような。
Sgさんがいたのがあつかったですね。
やはり、ミドルをうつタイミングが抜群です。
なんとか次につなげたいものです。


私はあいかわらず嫌なぐらいカットインで、
台形の外は0なのではという感じでした。
おかげで今日は手のひら足の裏も筋肉痛でして、
これからの老化を考えると、
ちょいプレイスタイルを工夫せなあかんように思います。


あぁ、一番嬉しかったのはバスケもそうですが、
バスケ後におにいちゃんがきてくれたということですよ。
Pの樹のMサイズは彼には小さすぎたようです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/756-8e8a9109
    この記事へのトラックバック



