スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


再び

2007年09月04日 23:56

pic1.jpg

明日からまたしばし研修期間です。

かなり気をつかってもらったにも関わらず、
平気で8時半ぐらいにはなってましたしね。
この研修期間後はそれなりにやってきそうな予感です。

ま、慣れてしまえば楽しそうですよ。
楽そうではありません。間違っても。

がんばります。


明日からまた帰る時間がほぼ決まるので、
まただめ生活がはじまるのではないかと不安です。

でも、台風なのですよね。
最近の雨事情は手加減というものをしらないから嫌いです。

最近のが全て温暖化のせいとは思いませんが、
基本台風がくるときははりきってきよるので、
なかなかにやっかい。

どうせ私のようなネガティブ人間には雨が似合うと、
みなさんそう思っているのでしょう。
ええそうですとも。


でも、やはり、あれですよ。

ものが台風だけに、うずうずします。
研修に戻るわけですしね。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/753-8ab89cfb
    この記事へのトラックバック



