スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一ヶ月

2007年09月01日 13:11

販売実習から、もう一ヶ月ですか。
いや、まだ一ヶ月ですかね。
めちゃ前な気がします。

おかげで給料もちょっと多かったですし、
いろんな経験をさせてもらったことはありがたかったです。


で、まぁ、実習終わってはい終わり、てのも嫌やったし、
さきほどちょっと顔を出してきました。
お土産は、社長の好きな泡盛と、朝会前用のコーヒー豆。
これだけ簡単にいけるのも、実家のよさですな。

いきなり行ったということもありびっくりはされましたが、
比較的歓迎されました。
社長と店長は仕事やったようですが。

仕事中ということもありちょっとだけしかいませんでしたが、
やはり私達の実習後、忙しくなったそうです。
あれだけ暑ければねぇ。


わかったことは、私は社長にうけがよかったようです。
今までで一番偉そうとか、根暗とか、カラオケできないなんてとか、
結構言われていたのですがね。
ほっとしました。

またラウンジへつれていってもらえるそうなので、
家近いのでたまにはお世話になろうかと思います。


ただ、パートのおばちゃんには名前を忘れられてましたよ。
顔がまるくなったといわれましたよ。

一ヶ月とは、そういう時間なのですね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/750-e964a9ae
    この記事へのトラックバック



