スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご飯

2007年08月30日 07:12

昨日は5班飲み。
コジコジさんの欠席により、ついに皆勤は私だけに。
今回は京橋へ行ってまいりました。

とりあえず、自分で決めておいてなんですが、
えらく高そうな雰囲気の店でした。
でもまぁ、怪我はそこまでせんかったですな。
覚悟してる量程度という感じで。

ご飯は結構こったものが多かったので、よかったです。
鱧のてんぷらとか生うに生パスタとか、
おいしいものがおおかったような。
えびが多かったですけどね。


5班、おとなしい感じの子が多いですが、
それでも参加率は一定以上キープしてます。
あついですな!ええ班や!

販売実習も終わり、本配属された子も多いようで、
みなさんなかなか別々の道を歩み始めた感がありました。
いやはや、刺激や焦りもありますが、さみしさもありますな。
いよいよという感じで。

昨日は元気がないとやたら言われましたが、
もしかすると多少そういうところでさみしがってたのかもしれません。

まぁ、個人的にはあまり元気ないつもりなかったのですが。
半分ぐらい帰って5人で飲んでたときとかようしゃべってたはず。
でも、これでしばらくあわへん子らもいることを考えると、
もったいなかったかもしれませんな。
もっと話しておけばよかったです。


とりあえず、月1ぐらいでは何かしら理由づけしてのみたいなとなりました。
飲みますか!

ちなみに私は計算され尽くした一途なのではと、Aらたに言われました。
Aらたが言うからにはほんまなのかもしれません。
いや、違いますよ。違います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/748-f8365baf
    この記事へのトラックバック



