
--年--月--日 --:--


Mental & Time Room

2007年08月27日 23:35

「なぜそんなに遅くに帰るの?」

「それはね、残業が許されるからだよ」

「なぜ一日中スーツでいるの?」

「それはね、ロッカーの鍵を忘れたからだよ」

「なぜスーツでいることが目立たないの?」

「それはね、、、、
 一日中クリーンルームにいるからだよ!!」


まぁ、そういうわけで、残業解禁とともに残業です。
人についてその一部を手伝わせていただいているわけですが、
若干はやくに帰れたのは、ちょっとやり直しができたという理由だけです。

それでもええですけどねー。
とりあえず、何かしら学んでいるとは思いますし。


ただ、やはりMTR(Mental and Time Room)に
いつまでもいるのはしんどいです。
クリーンブーツが28までしかないのですよ。
そのせいで立ちがきついきつい。
そして、髪の毛がぺたぺたです。


昨日は思った以上にコメントがあり、どきどきしてしまいました。
がんばって活動していこうと思います。

とりあえず、自主練はしてきました。
堺町蛸薬師近辺の、『玄玄』。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000018988.html
p_spS01_m.jpg

p_spS02_m.jpg


ホットペッパーにものっているので、
そこまで期待していなかったのですが。
そのせいか、めちゃよかったです。

出し汁が自慢の店だそうで。
だしまきたまごがおいしかったです。
あとは、あぶり和牛とかね。間違いないですね。
温めた水菜を肉味噌で食べるとかもね。間違いないですね。

で、しめは、出し汁を使ったお茶漬けです。間違いない。


食べ物は和食よりでしたが、雰囲気はなかなかムーディで、
まったりもできますが、デートとかに使ったりしそうな雰囲気です。
p_spS05_m.jpg



いやはや、しかし、精神と時の部屋を毎日使うことになるので、
一体どうなることやらとは思いますね。
ぼちぼちがんばろうと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/747-6a1f0dbe
    この記事へのトラックバック



