スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


金曜日、

2007年08月24日 21:45

金曜日、ですが、今日はのんびりしています。
のんびりしております。

確か、夏休み前に、今週歓迎会があるといわれていたはずなのですが。
ま、GMが出張と書いてあるのをみてなしやと確信しましたが。
ほんまに、私はいつ歓迎されるのでしょうかね。
ちょっと不安です。


携帯が修理から帰ってきました。
微妙にデザインが変わってしまったのですが、
外見が完全に新品なので嬉しいです。

これも無料ですしね。SBはなかなかやりおる。
いろいろしてたら携帯代もかなり下がりましたし。

これでもう少し電波事情よかったらという感じですねー。


最近の成果主義というのを否定する人もいれば、
昔ながらのしがらみとかを否定する人もいます。

でも、結局、あれなのですな。
自分がそっち側にいないことを否定するのですな。

確かに世の中にはどうしようもないことも多々あるのですが、
私の現状ではそういうものはあまりないように思います。
否定する事はどんだけ簡単なのかと思うほど簡単ですな。

意識しなければついポテンシャルの低い方へいってしまいます。
最近ちょっと行きかけることが多いような。
今日の私もそうでした。
注意しなくては。


とりとめがなさすぎですな。
ま、どんなことでも文字とか言葉にすることは大事やと思ってますので。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/745-8c80002f
    この記事へのトラックバック



