スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みかた

2007年08月23日 23:20

今日で半導体の研修も一段落です。
また再来週辺りからちらほらと研修はありますが、
多くの人が集まって、という形式は最後。

で、同期の一部は工場へ行きます。
言うても3人ですが、仲良くしていた3人で。


見方が変わりました。

研修だけということで、今のところほとんど苦労はしていません。
私の持論として、いっしょに苦労してこそ初めてほんまに
仲良くなるものやと思っていたのですが。

楽しかったことがほとんどやったにも関わらず、
既にかけがえがないように感じましたな。
『星の王子さま』でも言うてたみたいに、
普通の企業ではないこの長い研修時間が育てたのでしょうか。


まぁこれから工場とかみたいに明確でなくても、
みんなばらばらになるわけですが。

でも、この同期はきっと味方でいてくれるんやろなと。
そんな安心感がありました。


いつも「うっとうしい」とS藤さんのように言ってましたが、
今日の飲みの雰囲気は懐かしく心地よかったですし、
またぜひという気分になりました。そして、またあるでしょう。


こういう感じで仲間が増えていくのは、嬉しいですな。
なぜか、いつも酔ってますけどね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/744-a801cf3e
    この記事へのトラックバック



