スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2007年08月19日 17:59

CIMG6139.jpg

ついにおそれていたことが。
唇の傷口の大部分が、口内炎になってしまいました。
しみるしみる。

昨日富雄民さんにいわれたのですが、
自然治癒やと確実に痕が残るそうです。いやですな。

もし私が男前やったらだいなしになるところです。
残念ながらたいしたことないので、しょうもない程度でしょう。


そういうわけで、昨日は富雄民さんの幹事の下、
電電のメンバーで飲んできました。
名目は、留年組の就職祝いです。

K電力、えぬTTデータ、Tヨタ、M重工、
なかなか、名の知れたとこですな。
やはり、多少ブランドはあるようです。


私は電気電子で大きく二つ仲良いグループがありまして、
一つは研究室時代の面々、もう一つはこのクラスのメンバーです。

研究室周辺のメンツは結構進路が似ています。
一人は同じ会社やし。
電機メーカーというわけではないですが、
どこかしら延長線上にいる人が多いような。

一方で、クラスの方は結構ばらけました。
電気電子から電気、電子、情報、エネルギーとかなりばらけますし、
結構変わった子がまわりに多かったように思います。
私なんかまさに没個性な感じで、全く目立たなかったですし。


そういうわけで、電電の友人関係もいわゆるT型なのですよね。
幅広く分野のわかれた友人と、似たところにいる友人と。
どちらもきっと、これからお世話になることでしょう。
ついてますなー、ほんまに。

あわよくば、私もこういう人らに頼られるような、
そんな人間になりたいですな。


あと、みなさん結構働きはじめられているようで。
一人は出張でこっちにきてるて言うてましたし。
私はまだ研修ですしねー。
ま、すぐ働きたくなくても働かないとあかんくなるので、
今やしできることをしておこうと思います。

…結局、飲みですかね。

金土と、祝う側なので少し単価が上がっています。
あと一週間、もつのでしょうか。もつのでしょうか。


追伸:
帰り道でI黒さんに会いました。
偶然は続いているようですな。

I黒さんとも、先に帰ることになった富雄、脂さんとも、
またゆっくりと飲みにいきたいものですなー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/741-9b6bf701
    この記事へのトラックバック



