スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


裂ける

2007年08月15日 21:25

今日はどうなるかと思いきや、
掃除やバスケ等で、あっさり埋まりました。

Fじがくるというので、めちゃひさびさに大学でバスケ。
楽しかったですよ。
OBがやたら多いということを除けば、
レベルも高く、大変楽しみました。

ただ、唇が裂けましたけどね。
まぁ、バスケをしている限り、全く問題ないです。
怪我が全くない方が恥ずかしいようなものです。

びっくりしたのは、唇がかなりの量裂けたということです。
血はとまらんわ、見た目にも上唇がぱんぱんやわと、
なかなか大変そう。
まぁ、完全に裂けた肉はかなりグロテスクやということです。
血でぬるぬるやし、口を動かすと変な方向に動きます。
いたたた。


でも、それがあってもバスケは楽しいですな!
大学時代ほんまにお世話になった雰囲気がありました。
昼の練習はほんまに恵まれてたのですなー。

最近の学生は、あまりこういうのによってきてくれません。
うちらがきもいのか、向上心がないのか。
向上心のないスポーツマン、
てのは下手したら存在価値ないのではと思ったりしますがね。


唇がアレなんで、夜の飲みはおだやかでした。
ラリラさんは寝てましたけどね。
話してたら途中から寝言になってましたけどね。
私はストローでビール飲んでましたけどね。

ビールはストローで飲んでも喉ごしは結構ありました。
新発見です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/736-0d9a2eab
    この記事へのトラックバック



