スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しょっくっす

2007年08月14日 23:30

淡路島、精神的には大変楽しい思い出しか残っていないのですが、
肉体的にはかゆみが残っているようです。
あれ以来、ぷつぷつができてきていまして。
ちょっと増えてる?虫さされかとは思うのですが。

Nむらさんからの感染説は否定されていますので、
砂浜で寝たせいか、布団に何かいたせいか、どちらかかと。
気になりますし、かゆいです。

かゆい
うま


さて、執拗に兵庫県を攻めています。
今回は神戸を改めて食してきました。
神戸牛、洋食、中華、パン、などなど、
結構いわゆる神戸的なものを食べてきましたよ。

洋食で言った、グリル十字屋というところがめちゃよかったです。
ハンバーグステーキ定食って、間違いないのですよ。

夕食はあんま神戸とは関係なく、やきそばでしたけどね。
やきそば最高!
その後S賀、A草は島根へと旅立ちました。元気ですな。


そういうわけで食を楽しんできたのですが、
家に帰るとショックが待ってました。

また弊社がリコールのようですな。
もはやリコールはあるもので、
事後処理がどうかという感じもしないではないですが、
やはり大丈夫なのかしらと思ってしまいますな。
ふむ。


まぁとりあえず、4日かけて兵庫を堪能したということです。
いやー、満喫した!
密度が高かっただけに、このあとの喪失感が心配です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/735-bc1913d9
    この記事へのトラックバック



