スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニューアワジ

2007年08月12日 22:49

CIMG6018.jpg


まずはじめに。
淡路島をなめてました。すいません。
あんなにもええところやったとは。
満天の星空と海。
あれはやってきすぎです。


土日ですが、淡路島でバスケ合宿をしてきました。
Dはいるものの、オール社会人になったということで。

社会人は時間の重要性を熟知しているようです。
勉強させていただきました。

何よりも、密度が濃い。

海、バスケ、温泉、花火、飲み、
城跡・うず潮見学、動物とのふれあい、
全部やってやりましたよ。
しかもいきあたりばったりでした。
いやー、すごいですな。

CIMG5999.jpg


あとは、バスケは楽しすぎました。
普段する人しない人を問わず、
全員で楽しむことに特化した感じのバスケはひさびさですな。
地味にガチンコなところもありましたし。

ただ、行きは多少疲れましたな。
渋滞に予想通りまきこまれ、
前半7時間時速10キロ、後半1時間で70キロという、
あまりにもアンバランスな行程でした。


さて出発前なのですが、
T.B.さんと、旅に絶対に必要なものとは何か?
という話をしていました。

結論は「ちょっとしたユーモア」です。
何気ないところにも面白みを感じれる心が最も大事なのやと。

そういうわけで、ちょっとしたことも楽しめないか注目してみました。

CIMG6008.jpg


太陽に背をむけてしまっているひまわりとか、
果てしない尿意とか、
ごはんつぶがおでこについていた後の会話の広げ方とか、
それがいつの間にか誰かへのプレゼンになってるとか、
新車のお披露目撮影会とか、
あきらかにおかしい虫さされとか、
結構普通のことが面白かったりするのですな。


で、面白くもありすごいこともあると思ったことなのですが。

さっきちょろっと書いたように、私は渋滞にまきこまれていました。
で、だいぶ遅れそやと。
それで、先についてるSまちゃんに連絡をしました。
もしどっかで時間潰してるとか、
ご飯食べるの待っててくれたりしたら悪いなと思いまして。

私「ごめん、今なにしてるん?」
S「んとなー、満喫してるわ!」

簡潔でわかりやすく、私達に必要な結論が用意されているあたり、
完璧(パーフェクト)な回答のように思うのですが、どうでしょう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/734-3168a63e
    この記事へのトラックバック



