スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3時間

2007年08月04日 09:59

雨、あんまりふりませんでしたな。
これで海を断念するのはちょっと悔しいですが。
まぁ、日本海にはいるようなので、
波的にやめといた方がええのでしょう。


最終報告会も無事に終了しました。
これで完全に販売実習は終了です。
現実へ戻りましょう。

順に報告をしていっていたのですが、なぜか自分が話すときに
「ここからは少し長くしゃべってくれるか」と言われ焦ったり、
グループワークで韻を踏む事ばかりみんなで考えたり、
思ったよりは脳みそをつかっていました。
使い方は間違っていましたが。


で、夜は飲みを。

京都の同期はからみやすい気がしますね。
2、3回しかあってない人も多いのですが、話しやすいです。
また次回があればええのにと思います。

宴会が2時間で終わるのはいややと思い、
3時間飲み放題の店を選んでみたのですが、
これがなかなかに痛い目にあいました。楽しかったのですが。

サービスが大変よく、注文した飲み物はめちゃはよでてくるし、
やっかいなほど気のきく隣人にグラスがあくとすぐ注文されるし、
べろべろになってしまいました。

2次会、いたことはいたのですが、
迷惑をかけにいっただけでしたしね。
申し訳ないです。
デイジーさん、イッチーさん、特にごめんなさい。
ありがとう。


京都の同期はからみやすい気がしますね。
2、3回しかあってない人も多いのですが、話しやすいです。
また次回があればええのにと思います。

私の記憶は、断片的にはかなりしっかりはしているようです。
ただ、それを時系列で並べる事が全くできていないので、
思い出すのが結構難しいようです。
やみくもに探さないといけないですし。
逆に同じことを何度も言うこともあります。

む?よく見ると、今日も同じ事2回言ってますな。

まぁ、楽しんだという記憶はしっかりあります。
やはり、京都はよいですなー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/731-672ec73c
    この記事へのトラックバック



