スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏とらん

2007年08月02日 19:15

0607mokumokumo.jpg

おつかれサマーです。
本日2件目です。

米で橋がこわれたそうですね。
やはり、ものが橋だけに、何かかけてたんではないかと思います。
亡くなったはる人もいるので不謹慎ですが。


せっかくの休日やったのですが、
台風のせいでどうも行動が制限されたような気がします。

でも、とりあえず外へということで、高校の部活へ。
じょーじには定期的にあっておきたいというのもあったので。

めちゃひさしぶりに行ってみると、ほとんどが知らない子でした。
全て平成生まれという惨事にもめげず、バスケしてきました。
じょーじに会うなり身体が締まったといわれたこともあり、
プレイ自体は好調でした。賛辞をうけました。

ただ、足はまたちょっとぐねってしまったような。
いや、まぁ、ぐねったのですが。
そんなにたいした怪我ではなさそうです。


部活は、相当ぐだっているようでした。
何人か上手い子はいますが、お山の大将みたいな感じで、
それほど向上心を感じませんでしたし。
何より、5対5を疲れたからしたくないという子がいる始末。
なんじゃそりゃ。

全く、夏とらんと思うのですよ。
夏なんやし、汗かいてなんぼの時期やと思うのですが。
もっと汗を夏季なさいよ、ということです。
レイアップすらサマーにならんのに、
変なロングシュートばっか練習してもねぇ。
もう、しょうもない。


まぁそういうことを言っても波風たつだけなので、
バスケをしたい風の人間のようにふるまっておきました。


だじゃれコミュニティ、非常に不調です。
66人から、ろくろく増える気配がありません。
夏季こみもありませんしね。

暑い中、多少気温を下げるための利用でもかまいませんので、
皆さん惨夏してくださいませ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1095340
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/730-4c201a39
    この記事へのトラックバック



