スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FJ nomori

2007年08月02日 08:54

販売実習が終わりました。
休日が木曜日ということで、昨日で終了。

簡単な送別会をしてもらう…はずでしたが、
思った以上に店の方々に気に入られていたようで、
店史上初の3次会まで開催していただきました。

藤森で。

1次会は中華料理を藤森で。
ここで終わりと聞いていたので、満腹にもかかわらず残さず食べました。

2次会はラウンジでカラオケを藤森で。
ママさんに何祝いかようわからんけれどハンカチをいただきました。

3次会は海ぶどうなどを藤森で。
マスターにビールをつぐ心意気があかんとなぜか説教をうけました。


よくあることなのですが、
私は初めの印象が非常に悪かったそうです。
あげて下げるでなく、さげてあげる、てのが高評価の一因なのでは。

いろいろ学ばせてもらったように思います。
筋肉もつきました。
私のひきちぎった発泡スチロールは5袋半に及びました。
(おふくろさんではないです、念のため)

その中で、地元を深く知る事ができたことが、
ものすごよかったように思います。
墨染・藤森・深草がこんなにもファンタスティックな町やとは。
10年以上いるのに、新鮮でしたねー。


とりあえず、社交辞令とはいえまた来いといっていただけたので、
ツタヤに行くときにでもちゃかしに行きましょうか。


で、今は二日酔いです。
店を変えるとちゃんぽんになりやすく、
だいたいいつも二日酔いになっているように思います。

しかし、昨日は結構飲みましたね。

店長が。

駅前でめちゃ派手にどざーってこけてるし、
初めて文字通り終電に飛び乗る人てのをを見させてもらいました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/729-ecea6bfe
    この記事へのトラックバック



