FC2ブログ

もつべきもの

2007年05月02日 09:30

脳内メカニズム解明 写真見て「痛い」 群馬大院教授ら

結構前から言われているようにも思いますがね。
あらためて、という感じなのでしょうか。
とりあえず、見ることとすることは、へたすると同値なのでしょう。
これからも見ることを重視してこうと思います。

ミラーニューロン的には、
そこでさらに行動することが重要なのでしょうかね。


さて、昨日も飲みでした。

当初はなぉさんと飲む予定やったのですが、
急遽N出、I東、I瀬、ゆーざん、Mつ、Uう、K原が合流。
はいから屋にお世話になりました。

なぉさん、一応ながら私の教え子です。
バスケ部のコーチをしてましたし、かてきょもしてました。
まぁ、あまりどちらも役にたったな感はないのですが。
ぐだぐだで申し訳ないといつも思っていたような。

で、その後結構悩んでた時期もあったようですが、
とりあえずは今、こちらでがんばって働いています。
私よりもちょっとだけはやく社会人になりました。


その教え子に、就職祝いをいただきました。
ピンクのシャツとネクタイのセットです。

相当意外で、めちゃびっくりしてしまいました。
そして、めちゃくちゃ嬉しかったですね。
ほんま、ありがとう。


私のようなぐだぐだな教師からでも、
彼女は何かしら吸収してくれたのですかね。
そうあることを祈ります。


いやしかし、私のスーツ関係はほんまもらいもの多いですね。
自分の力でなくおしゃれになってしまいそうです。


まったく、もつべきものはよくできた教え子ですね。
私はコーチにしろかてきょにしろ、
自分のためになっていた部分が多々あるのですが、
それでお金をもらって、さらにはその後プレゼントまでもろて、
こんなにいただいてばかりでええのかと思います。
また何かの機会にお返ししようと思います。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/647-b929ed7d
    この記事へのトラックバック