FC2ブログ

月酔う日

2007年03月20日 11:25

しばらく飲みが続きそうなので、日記的になりそうですね。
それはちょっと酒多いところなのですが。どうしたものか。


昨日は、R館飲み。
他研究室の先生や事務の方まで含めての飲み会。
まぁほぼ全員知っているのですが。
建築、化学、地球工、電電といるのです。
建築と地球工は来年からです。

化学系といっしょの部屋にいれたのはよかったですね。
有機エレクトロニクスて、中間にあるのですよ。
分子そのものに対する知見は到底及びませんし、
逆にデバイスとなると我々の方がきっと知ってます。

お互いが補完しあえる関係やったのが面白かったです。
いろいろ新しいことを知れましたしねぇ。


あとは、M山さんに毒でも吐こうかと思ったのですが、
楽しい時間の方があっさり過ぎてしまいました。
まぁどうせ狐耳東風なので、時間の無駄ですしね。
彼、最後の方はネタにもなりませんでした。


2次会鳥せい、3次会数寄屋と、久々に残りました。
最後は先生に頼り、タクシーでした。

話しやすい先生・先輩に出会えたことはほんまについてたと思います。
同学年にこんな個性的な人がそろったこともついてます。
2次会はだあさんの武勇伝のみで2時間余裕でした。
昨日は下はそこまでいませんでしたが、
賢い子が多く、いつも必死やったようにも思います。

ほんで、それらの人たちが抵抗なく話していましたしね。
○ORM館のはずなのに。
面白い建物で実験していたのやなと、つくづく思わされました。

ま、これからも続けたいですね。この人たちとのつながりは。



追記:
本文と全く関係ないですが。

iPODのCM、ニコ・ロビンバージョン。
http://warach.blog55.fc2.com/blog-entry-939.html

ほんまかと思うほど適当なFCソフトの注意書き。
http://www.rootnyanplus.com/user/ban/namco.htm
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/614-eea8ce35
    この記事へのトラックバック