FC2ブログ

三連休を

2007年01月08日 19:01

本当に休んでしまいました。休んでしまいます。
年始を少しがんばってたのですがね。
土曜の夜に研究会資料を用意したぐらいです。
やばいやばい。


土曜は選抜のバスケ。
去年がクリスマス前にバスケ終わってたので、
3週間近くあいていました。
それでいきなり練習試合。

いやー、動けなかったです。そして、今筋肉痛です。
体力の低下もありますが、身体のキレも相当衰えてるような。
これから修論にむけて、意識的に身体を動かさなければ。


日曜は、教会、猿たち、飲み、でした。

CIMG4415.jpg


Fじとはもっとバスケしておこうというのと、
かっきさんと一度はいっしょにバスケしておこうというので、
あつかましくもL○Dの練習に参加。

結構量もできたし、あまり気をつかわずにできたので、楽しかったです。
また卒業までに機会があればぜひともやりたいですな。

やはりFじはレベルが一つ二つ上におるなとは思いましたが、
前回ほめすぎたので、今回はほめません。


その後、以前かてきょをしてたちえさんと飲み。
今回はちえさんのもう一人のかてきょの人もいっしょでした。
このメンバーで飲んだのは2年ぶりだそうです。ひさびさ。
ちえさんとは9ヶ月ぶりぐらいですかね。
二人とも美人で、緊張してしまいましたよ。
CIMG4417.jpg


店は烏丸蛸薬師の「おいしんぼ」という店。
http://r.gnavi.co.jp/k089505/
k089505v.jpg


一度行ってみようかと思っていたのですが、よかったです。
ものすごこじんまりとしていて、くつろげました。
さらに、流れている音楽がなぜか我々の中高ぐらいのヒット曲。
T○レボリューションとか、いつぶりやという話です。
終電までいたものの値段も全然でしたし。よかったです。

ちえさんはトーキョーにいって時間もたったせいか、
雰囲気が洗練されていたように思います。
ミステリーハンターも着実もに近づいてきていますな。

話は非常に面白くて、結構あっという間に時間たちました。
青春してましたよ。ものすごく閉じた関係でどきどきしましたが。
頻繁にはないやろけど、ぜひ今後も続けたいですねー。

あとは、二人とも自分で決めた事に対してほんまに努力していて、
とても刺激をうけました。
分野も違うし、いろんなこと教えてもらえそうですしね。
そういう意味でもまたぜひ会える機会がほしいです。


私も人に話せるようなことをどんどん増やさないといけませんな。
修論…。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/563-34132d3c
    この記事へのトラックバック