FC2ブログ

D窓会とおD

2007年01月03日 11:38

むぅ、元旦のうさぎ画像ですらコメントほぼ捕まりませんでしたか。
ま、今年もそんな感じでいきましょうかね。


さて、昨日は同窓会。高校のです。
当初、高校で塾がいっしょやった
Kんちゃん、Tへい、そしてMつと飲もうという企画でしたが、
せっかくやし、たまには拡大してみるか、と。

拡大しました。10倍に。

結局40人が参加しました。
ベースが私の携帯に入っている人なので、
会に参加しているのはそのつれぐらいまでです。
マイミクのマイミクみたいなもので。
やし、めちゃ話しやすかったですねー。

同窓会、非常に楽しかったです。
一次会で帰るつもりが、結局二次会も企画してしまいました。
途中で抜けるのも後ろ髪ひかれましたし。


あと、参加予定者にはいってなかったのですが、
私たち(主に私とTへい)のアイドルSまさんが来てました。

いやはや、いまさらではありますが、緊張するものですね。
せっかくやしちょっとぐらい話そうと思ったのですが、
はじめいきなりは無理で、
酔ってしまうと他の友達と話すのが楽しすぎて、忘れてしまってました。

ま、そんなもんかなと多少残念と思いながら、
二次会の途中で抜けました。
すると、入口にはいったん抜けたものの再参加するというSまさんが。
げふぅ。
まぁそんなものなのでしょう。いてもどうせしゃべれへんし。
見れてよかったということで。


そして、もう一つのイベントおでん祭へ。

5時ぐらいに、T野さんがサハリンから帰ってきたという報告が。
やし、おでん祭でした。

今年のおでんはぬるく、T野さんのリアクション待ちでしたが、
今年も楽しくおでんを浴びせたおしました。
今年はからし担当も決まり、いっそうの飛躍の年となりました。

同窓会がかなり楽しく、居心地もよかったのですが、
やはりT野くんがいるということで、おでんをとりました。
もうちょいいろいろ話を聞きたかったですな。
別に終電で帰らなくてもよかったのかもしれません。


しかし、みなさん変わりませんなー。

いやでも、変わってはいるのですよ。
ただ、その人がその人やと私が認識する部分が変わらないだけです。
あるいは、高校のつれに対するペルソナというやつでしょうか。
とりあえず、高校とかはあくまで分化過程の初期なのですな。たぶん。

やし、今のみなさんに会うことは、
懐かしさとともに新鮮な刺激も与えられます。

私が私として認識される部分かは知りませんが、
私が年をとるにつれ特化されつつある部分の一つが、
さみしがりというところです。うさぎですな。

今年は別れの年でもあるので、さみし死にせんようにします。
いやはや、涙腺とじとこうかしら。


今のところ、このさみしがりとそれに付随する会いたがりは、
プラスに働いているように思います。
昨日もそうですね。

今年も人の迷惑にならない範囲で、お金のある範囲で、
いろんな人にあっていこうと思います。
よべよ。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/558-4a7ccba4
    この記事へのトラックバック