FC2ブログ

けんとうを称えましょう

2006年12月20日 22:09

朝から6時間ゼミ、その後食事を挟み3時間研究会、
昨日帰らなかったのでいったん帰ってきましたが、
1時ぐらいにX線の測定が終わるのでもうすぐまた学校です。

なかなか先にすすめませんが、
ここをがんばらないとただの推測修論になってしまうので。
がんばろうかと思います。


さて、

■亀田興毅が初防衛、ランダエタを3─0の判定で下す(読売新聞 - 12月20日 20:51)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=134435&media_id=20
試合は全くみていないのですが、勝ったのですかー。
いやはや、アッパーれですね!ほんまに。

けんとう違いの判定やと、あれだけたたかれていましたし。
みなさんふフックやったようです。

mixiの書き込みとかを見ていて思いましたが、
心無い人はほんまに心無いですからね。
そんな発言に責任もてるんやー、と逆に尊敬したほどです。
自分はなりたくありませんが。
まぁ、ミットもないと思いますよ。心ない批判は。

仮に八百長的な要素があっても、彼の努力は本物ですし、
悪いのはいたとしてもまわりやと思うのです。
本人批判はほんまに嫌でした。

20歳の人間がそういう重圧に耐えて、
それを乗り越えたことが凄いと思うのですよね。
やはり精神力あると思います。

家族の支えもあったのでしょう。
KOでなかったのも、力をあわせだ結果やと思えば全然許せます。


基本的に短髪なのに挑発好きなところとか、
そんなに好きではないのですが、応援しようかと思ってしまいました。


ちなみに、この文章内のだじゃれはこちらにも。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/547-74471226
    この記事へのトラックバック