FC2ブログ

裏じ情

2006年11月21日 20:39

しばらくは宣伝を続けようかと思います。

『桂工科大学大学院』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1569420

アダルト指定なのは、
工学を志す若者達が見てしまうと教育上よくないからですよ。

図書館も寄付してくれはる人の意向で延期になったそうですし。
http://www.kyoto-u.ac.jp/notice/05_news/documents/061120_1.htm

********************************************************

さて、今日は晴れているせいか、昨日よりはデバイスが元気です。
こんな天候にしばられるのはよくないですよねぇ。
ま、あとちょっとなので、その間にどこまでできるかわかりませんが、
せいぜい性能向上にむけた研究をがんばろうかと思います。


puma_clyde_nyc-701958.jpg

そういえば、靴を買いました。
20060202_121520.jpg

載せている写真は少し違うのですが、だいたいこんな感じ。
めちゃ久々に、普通のスニーカーを買いました。
PUMAです。
PUMAは高校以来では。うひょう。

とりあえず、今はいているやつが結構底が薄い靴で、
さらに磨り減ってきているということもありまして。
底が薄いと、地面の冷たさを普通に感じますからね。
あとは、ちょっと歩きやすいものをということで。

探していたのは、黒い靴。
まぁ特に黒である必要はなかったのですが、
もってなかったのと、今のが白っぽいからです。

A.P.C. X NIKEというのにも結構惹かれていました。
基本的にダブルネームてのは得した気分になりますからね。
A.P.C. X Porterのかばんもそんな理由で買ったことがあります。
ソールまで黒いので、こっちの方が見た目は好きでした。

で、結構悩んだあげく、買ったのはPUMA。

なぜなら、裏事情があったからです。
いや、間違いました。裏地事情があったからです。

この靴、写真にはないのですが、裏地チェックなのですよ。
しかも、こっそりちょっとだけ紫とかいれてるし。
茶色ベースに紫てのにやられました。

そういえばこないだ買ったコーデュロイのパンツも裏地がチェックでしたし。
裏地に弱いようです。


値段的にはかなり良心的やったような気もしますが、
やはりほぼ無収入の私としては相当いたいです。
その分靴下とかは安物になりそうな。
靴に屈したという気持ちです。

でも、靴だけでおしゃれになれるわけでもないですしね。
靴にばっか頼るのはやめておきます。
その辺をはきちがえないようにしないといけませんな。靴だけに。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/528-0c108a08
    この記事へのトラックバック