FC2ブログ

最上級生

2006年10月22日 16:15

そういうことができるのも驚いたし、
その後普通やったのも驚いたし、
まわりも普通やったのも驚きました。
自分がこんなに小心者である事がばかばかしくなったりもしますが、
まぁそんな自分がなんやかんやで嫌いではないので、
これからもきっとびくびくするのでしょう。


さて、昨日はいつものようにバスケ。
午前に何かしら有意義なことしようかと思ってたのですが、
結局はだめでしたね。
そろそろ土日両方休みてのは厳しい雰囲気がでてきました。

でもまぁバスケは楽しくできました。充実もしてますしね。
ゾーンの練習もまぁまだまだながらできてるし、
攻守の切替系の練習もできるようになってます。
毎週ちゃんとこういう練習ができるのは絶対Mッシュの強みですね。
まだまだ上を目指せるはず。

あとは、ざっかさんが久々に来たのがよかったのでしょうかね。
よく走るんで、バスケがぴりっと張りがでてきます。


ただ、ライトをつけっぱなしにしてました。
電力は当然無限ではないので、案の定バッテリーがからっぽでした。

でも、ものすごいテンションでみんな協力してくれましたしね。
去年嵐の海にいったときといい、
下がるところで上げられる雰囲気はすてきです。

まぁ車に関して賢くなりました。
夏はパンクするし、9月は車の下のカバーが高速ではずれるし、
なかなか最近ついてないです。
まぁそういうのが起きるのが
誰かと一緒のときてのは不幸中の幸いですか。


その後、私の車のエンジンきるのが不安という事で、
そのまま私の家で鍋。
今回は担々ごま鍋でした。
060221.jpg


まぁ、間違いないですよ。
ただ、誰と何人で鍋をしても、絶対余るのはなぜでしょう。

そして、やはり雰囲気をつくるのは常に最上級生でした。
昨日やとダイスケさんやはまーさん、そしてこ-ちさんです。

ダイスケさんのテンションがあがると、
はまーさんがそれに調味料を加えるという感じ。
こ-ちさんはポテトの食べすぎで途中で疲れてました。

高校からずっとこういう関係が続いているのは、
ほんまにすごいですな。もう10年ですか。
ま、これからもこんな感じでいけたらええと思いました。
みんなさみしがりやし、大丈夫やと思います。


あと、ダイスケさんの発言に、
「O村なのに、やっべ~」というのがありました。
とりあえず、頂いておきます。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/504-627dd3ef
    この記事へのトラックバック