FC2ブログ

Yの寸劇

2005年08月21日 18:14

昨日は練習試合でした。

最近腰が痛いです。なぜなのか。
ひざや足首の調子が悪いしなんでしょうか。
最近久しぶりにダンクもできるようになっているので、
筋力などをおとすことなく治療していきたいですね。

練習試合の反省はまたムッシュのHPに書くとして、
個人的にはさいきんチームで偉そう過ぎるのかなと。
まぁもとから負けず嫌いすぎて、
チームメイトや審判によくきれるのですが…。
なんか、これをしろあれをしろ、というようなのが増えた気が。
しかもうちが勝手にやるところでチームとして失敗してしまう部分があるようですし。よくないです。
反省して、次の公式戦では選抜でみたいに、
ハードワーカーになろうと思います。

さて、この一週間、T野君が帰省してたわけですが、昨日で今回会うのは最後のようです。みんな社会人になっても結構集まるし、あらためてええなぁと思いました。最後になぜかKわいKうち君に円陣くまされたりしてましたが。みなさんひとネタしないと気がおさまらないようです。


その後、家に帰ると、家の前に見知らぬ若者が。
弟のつれかと思いましたが、それは違いました。
どうやら近所の地蔵盆で、俗に言うヤンキーが大量発生していたようです。
まぁかわいいものだと思い、特に気にすることもなかったのですが、
居間にいるとしゃべり声がうるさいのですよね。
「…ラブホいこうや、ラブホ…
 …***させろや…
 …だっておまえ道具やし…」
などなど、電話で女の子を誘っているようですが、内容が直球というか、卑猥というか。近所の子供たちもいるのに。
しかも、その後母を迎えに家をでると、はじめ一人やったのが、三人になり、迎えから帰ると四人に増えていました。
今日の朝にみると大量の吸殻、ごみが。

ヤンキーと呼ばれる人には気のいい人が多く、
そういう人は魅力のある人が多いのですが…。
ちっぽけなヤンキーにかぎって、
空気を読めず、
自分を大きく見せようとし、
最低限の秩序すら守れない。
そういう小ヤンキーには非常に嫌悪感を抱きます。

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/50-43bee2ac
    この記事へのトラックバック