FC2ブログ

お知らせも兼ねて

2006年09月28日 01:45

研究室の飲み会から帰ってきました。


昨日、全く携帯がちゃんと動かなくなりました。
今までだらだらとだましだまし使ってきたのですが。
完全に画面が写らなくなりました。

もうかえようと決断はしていて、予約はしていたのです。
ただ、一ヶ月は待つといわれていました。

やし、代替機でええんでぐらいで、ということでVショップあらためSショップへ。


修理扱いでとりあえずするとか、そういうことをもろもろ相談していたのですが、
結局、番号を変えて会社はそのままという、
ポータビリティとは両極にある選択をしてしまいました。

でも、ものすごくよかったですよ。
一つだけキャンセルがあったとかで、予約してたやつと同じ型があり、
さらにiPod nanoまでついてきました。
img1.jpg


しかも、結局頭金的なものは3000円でしたし。
いやー、ポータビリティを前に、けっこうどこもがんばってますね。


で、そのことを飲みで先生に言うと、やたらとM重先生のテンションがあがりました。
さらに、番号を聞かれるという珍事まで。
親がからんだことがあるせいか、なぜか先生には名前を覚えてもらってます。
ついてますな。

iPod nanoは、やはりよかったです。
いろいろ音が悪いとか壊れやすいとかは聞いていましたが、
このデザインでこのサイズで、ということはやはり衝撃です。
はじめて家で液晶テレビを見たときに、
視野角とかそんなんどうでもええと思ったのに似ています。

ま、実際はカメレオンマンさんが使う事にはなりそうですがね。
また今度格好のためだけに日替わりで交換したりするかもしれません。


そういうわけで、携帯が変わりました。
一応、カメレオンマンさんの語呂合わせ的には、
090-しになさんな奥様、だそうです。
アドレスは、no3です。アットマーク以前が。

一応ほぼ全員にメールはしてると思うのですが、
もしもれてて、これ見た方がいたらお知らせください。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/482-bb2c16b8
    この記事へのトラックバック