FC2ブログ

よくわからんのですが

2006年08月15日 00:54

どうも、今日はいろいろと気分がうろちょろして、
金属疲労的な疲労がおきそうです。
逆に私の扱っている有機材料は、逆の方が疲労しやすいのかもしれません。

(↓)起床
まずは身体の疲労とともに、昨日の敗戦を思い出してへこみました。
もっとできたはずなのに的な。

(↑)母を送る
母を駅まで送りました。
友人の結婚の話をした時に、改めてテンションがあがりました。

(↓)二度寝
下の階なら多少はましかと思ったのですが、
やはり暑すぎました。気持ちの悪い汗をかきました。

(↑)ブログ
基本的に、ブログを書くとちょっとした達成感があります。
今日はひどいことに、3回分一気に。しかも長い。
コメントはないやろなと思いつつも、達成感。

(↓)シャワー
汗を流してなんかしよかと思ったのですが、
どうやら尻におでき的なものがおできになっているよう。
一度気になると、いつまでも気になります。

(↑)FF
とりあえず、ずっとできていなかったので、FFを少し。
なんや召還獣とかを手に入れて、テンションがあがる。

(↓)尻
どうにも、気になり、だんだん下がってきました。
午前も終わってしまったこともあり、もう今日は休もうとケツ意。

(↑)かてきょの行き
ずっと頓挫していた本をようやく挫折し、
新しく読み始める。これこれ、という感じですよ。

(↓)かてきょ
教えている子がゆとり教育の申し子であることを初しり。
数列が数Ⅱになって、複素数がなくなっています。
それはあかんで、と暗鬱な気持ちになりました。

(↑)食事
なんだかんだで、食事のたびにテンションがあがるのは幸せな性格かと。
一応かてきょもしたし、多少の充実感を。

(↑↑)予定確認
ふと時間を考えると、かてきょやら研究室行事やらで、
今日準備せんと致命的になる予感。
ほなやったらええやんか!となぜかテンション維持。

(↓)予定確認
夏の予定をいいかげんたてないといけないとなり、
世界選手権のチケットをどうするかでまた悩む。
ええ方法はやはり思いつかんし、なかなか苦しいところです。

(↓↓)
学校に着くと、新しい装置が入っていたことに気づく。
これ、大丈夫なのかしら。

(↑)
とりあえず、微妙な気分ながら、無機を蒸着し、有機をしこむところまで。
ついでにX線までしてやりましたよ。
一応やり遂げた達成感を得て、今にいたる。


(↑↑↓↓←→←→BA select start)
明日に裏技を。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/446-e2df15c3
    この記事へのトラックバック