FC2ブログ

ちゃっと

2006年08月03日 09:38

今から夏の学校なるものにいってきます。
伊豆で勉強と研究紹介。
まぁ、有機発酵材料とかがほとんどですが。


K田、とりあえずよかったですな。
試合みてないし映像は喜んでるところがほとんどやし、
めでたいと思います。

判定は微妙なようで。
多少地元てのはあるもんやと思ってたので、ええのでは。

仮に不正があったとしても、K田は真剣にやってますからね。
「Hじめの一歩」のT村みたいに、
才能あってもボクシングには嘘はつきたくない、という感じはしますし。

不正があって非難されるべきは、そういうのを金儲けとかにつなげる輩でしょう。
そういうことが最終的には損になるてことがわからんのであるなら、
悪者としても小物に分類されるように思います。


昨日は携帯の不具合について、Vフォンショップへ。

カメレオンマンさんとほぼ同時期に壊れ、症状もいっしょなのは、
リコール関係なのではないかと思っているのですが。
T社製のやつなのですが、実際どうなのでしょうねぇ。

ちょっと前にも聞きにいって、
そのときに修理と新規をする手続きに必要な書類とかを聞いたのですが、
昨日言って見ると、それでは無理なよう。

多少便利とか得とかよりも、大多数の人は分かりやすさを重視するように思います。
社員(バイトかも)間で食い違いが生じるようなシステムはどうなのか。

ま、それが狙いなのかもしれませんがね。
あわやあわやという間にいろんなオプションとかつけられるてことでしょうか。


ちなみに、紆余曲折の末、今月はカメレオンマンさんとLOVE定額になりました。
メールとか、してみましょうかねぇ。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/436-ec9a4b0f
    この記事へのトラックバック