FC2ブログ

日記とか

2006年07月17日 22:07

だじゃれコミュニティに、全く知らない人が入ってくれてました。
どんな人やろろかと思い見てみたのですが、
レゲエやHIPHOPのコミュニティしか入っていません。

おそらく、説明文の中にHIPHOPと書いてあったので、検索にかかったようです。
それで見てみたら結構おもろかったとかいうことでしょうか。
喜んでおきます。


昨日は、選抜の打ち上げでした。
祇園のため店がとれず、開催地はホームである深草。
チャリでいきました。

場所はなんと、教会の真裏。
昼は教会にいき、夜はその裏で混沌とした飲み会に参加する。
なんとまぁ、堕落しているのでしょう。
壊滅直前のソドムとゴモラのようです。

しかし、飲み会は非常に楽しんでしまいました。
楽しみすぎました。
久々に、完全に潰れましたし。
記憶は量子化され、時系列は歪み、今も胃が痛いです。

基本的に、いっきをするなら、グラスに用意しておかんとあかんのですよ。
ないと、間がもたなくなって、瓶になります。悲劇でした。

この一月半、選抜の練習をけっこうがっつりしてきたのですが、
それだけでかなり伸びたような気がします。
インサイドは慢性的な供給不足状態にあり、結構年齢が上の人が多いです。
やし、教えてくれますしねぇ。

なぜか、筋肉もついてましたし。
するだけで上半身の筋肉がつくような練習て、なかなかないですよ。

これから練習が少し減るようですが、ちょっとさみしいですね。


さて今日は、午前はつぶれ、午後は久々に買い物へ。

Tシャツがほしいのですよ。
生地がよく、中央にデザインがないタイプで、色的にもっていないもの。
そんなものを探しているのですが、ありません。

そんな感じでうろうろしていたら、
予定外にアジア製の帽子とストールを買ってしまいました。
安物ですが、いいのでは。
ストール、前のがどっかいってしまいましたし。
ずっと探していたのですよ。


その後、Y島誕生日プレゼントを購入し、ポストにいれておきました。

結構こういうちょっとしたことをするのは好きなようです。
Y島君も喜んでくれていたみたいですし。
向こうが嬉しいとこっちも嬉しいというのは、幸せな性格のようです。


3連休、あまり連休的なことはしていませんが、
いつものように楽しく過ごしたような気がします。
雨は多かったですが、肝心なところではやんでいて、
喜びが水増しされたのではと思っています。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/423-f82e14fb
    この記事へのトラックバック