FC2ブログ

同期

2006年06月27日 21:45

ホント今日は、まじアツかった!
おめーら最高だよ!!
まじで、おめーらとならぜってーでっけぇことできると思うんだ!!
ホントこれからいっしょにがんばろうぜ!


…と一応キャッチーな感じで書いてみました。

本日はM下電器内々定者懇談会。
みんな一回あって、とりあえず話そうや的な感じ。

東京と大阪であるらしく、とりあえずは半分程度。
でも相当多かったですねぇ。

人が多いことは、基本的にええことやと思っています。
いやはや、実にいろんな人がいました。
からみやすい人もいたしからみにくい人もいたし、
個性的な人もいたし普通の人もいたし。

これらの多種多様な人がいて、はじめて組織が成り立つのでしょう。

そういうわけで、いろんな人と仲良くしていこうと思います。

今日は帰りましたけどね。なんとなく。
いくつかにわかれてくれたらよかったと思うのですが。
ま、これから何度も会うし、必然的に仲良くなってくでしょう。
基本的に時間かけんと仲良くできんので、焦ってはいません。

とりあえず、内々定者コミュニティには入ろうかと思います(←焦ってる)。


S社の人たちは結構似たり寄ったりですか?
そんな感じはしましたが。
女性が一人しかいないことを少数キャリアと言うのはまだはやいですか?
それこそ同期と同期をとらんとまずいということですか。

ま、おいおい。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


追伸:
昨日までのタイトルは、各電機メーカーのキャッチフレーズをいじったものです。
インスパイアーを部屋へと(インスパイアーザネクスト)
変人ズフォーザベター(チェンジズフォーザベター)
そう、無我ナンバーワン(フォーユアナンバーワン)
ありえんす、もうだいぶ(アイディアズフォーライフ)
人と地球が偉大すぎです(人と地球が大好きです)
です。微妙ですが、なんとなくシリーズ化してしまいました。

では。

スポンサーサイト





コメント

  1. ほりぐち | URL | -

    シリーズ終わっちゃったのね。

    次は絶対、
    エンパワード・バイ・イノベーション
    が来る!と思ってひそかに楽しみにしてたんやけどなあ。。

  2. のざき | URL | VVHQ8TqM

    英語のキャッチフレーズに日本語で語呂をあわすのは、
    めちゃ難しいと言うことにきづいてしまったもので…。

    某S社×2、N社、F社などまだまだあるので、
    もしかすると第二部があるかもしれませんよ。

    今後も、新しいうまいことを探索していきます。
    なんとかうまいこと言いたいなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/402-92da047f
この記事へのトラックバック