FC2ブログ

やるなK大生

2006年06月13日 02:04

既に6人マイミクシィの人が書いております。
それほどに衝撃やったのでしょうか。
なんにせよ、多分一番テンションの下がる負け方な気がしますな。

今、帰宅しました。

素人があまりえらそうな批判をするのはよくないと思います。
だれそれが悪いとか、そういう話でないのはチームスポーツなのであたりまえ。
でも、それが悪い方にでましたね、多分。

自分が今日本の期待の全てを背負ってるんや的なプレーは見れませんでしたな。
責任の所在がはっきりしないという日本的な悪さの方がでてしまったような。
ゴール前でも他人任せのパスばっかでしたし。
バスケでも、フリーの人にパスするんと他人任せは違うとよく怒られます。


本日はR館にてサッカー観戦。
M重研MLで見ると流しただけなのですが。
何故か数十人単位で集りました。おそるべし桂。

これだけ大人数になると、セキュリティ関係やら心配ですが。
ま、今日は無事に。

というか、無事すぎたのですよ。

いやはや、やりますわ、K大生。
いいかげんなように見えても、やることはちゃんとやる。

あれだけぎゅうぎゅうにつまってた人の解散もはやくてびっくりしたのですが、
それに加えてちゃんと片づけまでしてる。
これはほんまにすばらしい。

ゴミとかがひどくて問題になったりすると2回目以降がないですからね。
心配してたのです。
そういうの、ちゃんとできるんですねぇ。すばらしいわ。

まぁ、我々のお金で買ってたワインを勝手にもって帰ったT研とかいう例外もありますが。
ほんまに例外でしょう。どうしようもない人はどこにでもいますし。
T研というくくりすら失礼かもしれませんが、いつもそういう感じな気はします。
ま、どうでもええし、次はないです。


おっと。

まぁそんなわけで、私的には満足はしています。
試合ではなく、それを滞りなく見れたことに。

明日からまた第2戦に勝てば全然大丈夫説がいろいろ出てくると思うので、
それを信じてある程度応援していこうと思います。


ちなみにNBAファイナルはマブスがきてますよ。
強いです。
スウィープもあるのではないかというほどの事態。
シュート力、ベンチの層が違いますな。
スタックハウスが6人目てのが相当きいているようです。
あとはFT。


今日はとてもよくビールを我慢しました。

というわけで、今ようやく飲んでいます。気持ち酔いです。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/384-f294c583
    この記事へのトラックバック