FC2ブログ

バスケット解熱法

2006年06月11日 22:48

なんとか、予稿を出し終えました。
投稿にそんなに時間がかかるものとは知らず、
3時ぐらいにふわぁさぁやるか程度に始めると、かかるわかかるわ。
そもそもその学会の会員ですらなかったもので。

O島さんがいなければどうなっていたやら…。
ほんとうに、ありがとうございました。


その後、体調的には微妙ながらも、選抜バスケへ。

今日の会場は亀岡。遠いです。
まぁ、桂からなので、多少ましでしたが。

ただ、往復で縦貫通るので、その1000円は少し痛いですな。
今後は誰かといっしょに来た方がよさそうですな。
学生は節約していかんといかん。


バスケは、まぁできました。
一応、よいところもあったようです。

ただ、風邪のせいかどうかはわかりませんし、いいわけくさくなるのも嫌ですが、
体力はいつもにまして無かったです。

まぁ、普通にしんどかったですしね。
あんなフィジカルを要求される3対3とか、無いですよ。
明日は筋肉痛と打ち身です。

でも、体力がなくて、そのせいで最後はしられまくってボロ負けしたのは、
真剣にへこみます。悔しいですよ、選抜やろうがなんやろうが。

次、がんばろうかと思います。


バスケット解熱法というものがありまして、
バスケを真剣にやることで汗をかき不純物をはきだし、
アドレナリンを出すことで一時的に体の機能を著しく高め、
身体を適度に疲労させることで熟睡状態を誘発し、
ビールをうまくする、というものです。

今回これを適用できる段階まで身体の方がよろしくなったので、
適応してみました。ビールはおいしく、今日は熟睡です。



ちなみに今日は誰の誕生日でもありません。
Oちゃんとか、そやったかしら?ミクシィしてないしわかりませんが。

あと、地味な偏光なのですが、リンクが少し変わっております。
ブログをやめてミクシィに移行したと判断した人とかを削ってます。
違ったらどうしよかしら。

あとは、MッシュのHPをブログ形式にしました。
掲示板がもうかなりかかれなくなっていたので、気分を一新して。
ま、目論見は完全にはずれましたが。
既に私のバスケ用ブログの様相を呈しております。

でもまぁ、たまにはみて、別にMッシュ外の方でもコメントくださいな。
http://monsieurbasket.blog69.fc2.com/
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/381-e9e31228
    この記事へのトラックバック