FC2ブログ

暗示

2006年06月08日 15:40

昨日、研究会、Oh物予稿、修論相談のための資料、と3つのしめきりがすぎました。
まぁ、ええかわるいかは別として、一応無事に。
Oh物はこれからなのですが。

そのために、一日だけ不規則な日を過ごしました。

親、友人、学食の机の上にあるちょっとした記事、テレビの健康コーナー…
私のまわりには、「不規則な生活をすると体調を壊すよ」というものがたくさんあります。


体調を壊しました。
初期症状は頭痛と鼻水と軽い咳、
今は鼻水がとまり、頭痛、発熱、下痢などの症状があります。
リンパさんが機嫌を悪くしています。

これ、自己暗示やと思うのですよ。

不規則な生活をしたと思った時点で負けです。

多かれ少なかれ、暗示はありますよ。
教育にもその要素がたくさんあります。
無条件に正しいと言われると、少し奥底に残ってしまうのですよねぇ。


まぁ、あまりいろいろ書く気がおきません。
またまどろみます。

あと、今日はわんださんの誕生日です。祝ってください。
スポンサーサイト





コメント

  1. はりもぐら | URL | -

    take care...

    同じ“不規則生活倶楽部”の一員のモグラです
    修論相談のための資料なんてあったんですか。
    3つ重なるとそりゃぁ大変です。

    同じ倶楽部の一員として、こちらも同様の初期症状が出ておりますが、気合で乗り越えようとしています。倒れたら起こしに来てくださいね。

    そういやぁM電器からなんか届いていましたね。
    ちょっぴり安心しました。ホンマに決まってるんやと。

    ということでお大事に。FETが待ってるよんv-221

  2. のざき | URL | VVHQ8TqM

    不規則生活倶楽部の上級会員のはりさんにお声をかけていただけるとは。
    ありがとうございます。
    逆にあなたの場合規則正しく不規則にも思いますが。

    M電器はほっとした反面、めんどくさいです。
    手書きやしある程度時間かかるし、締め切りもちょい近いし。
    まぁ、ESと似たことを書くのでしょうなぁ。

    Oh物は、こないだの研究会で話したことをメインにしました。
    やし、多少データがあるだけまだましなのでしょうかねぇ。

    予稿が出すたびに訂正されていますが…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/378-a55384ba
この記事へのトラックバック