FC2ブログ

強かった

2006年05月08日 13:20

就活の方もぐだってますし、本を一冊読み終えたりしました。

でもまずは、昨日の試合のことを。
相手はM鶴でした。
今期一番の相手でしょう。

強かったですよ。

やはり、選抜の3人は相当やってきました。
3人ともえらくとぶし、嫌なぐらいきっちりリバウンドにからんできました。

でも、それ以上に4番をつけてた人がやってきましたな。
相手によってプレイスタイルを変えられる人で、つきにくすぎました。


まぁ、試合自体はかなり競りました。
ずっとシーソーゲームで、結局4点差ぐらいやったのでしょうか。
自信にはなります。

当初の作戦としては、接触をいやがる人が多いので、
ファールぎりぎりのプレイでいらいらさせようと。
で、かなりそれはできたのではないですかね。
そして、ファールがびっくりするほどならなかったために、
予想以上に接触していったような気がします。

一応作戦通りやったのですよねぇ。

敗因はやはり、基礎のところなのでしょうかね。
地力はむこうの方が上でしょうし。
最後まで、相手は自分達のバスケをしていたように思います。
我々は最後はミスもいくつかでましたし、あれが精一杯やったのでしょう。

でも、今期新たに加入してくれているメンバーはかなりあついです。
S賀君はやはりレベルが高く、3点もえらく決めてましたし、
M尾は、単純にえぐい。地味に器用ですしね。
I口は切れ味が鋭いですね。AきらさんとI口はほんま思い切りのええシュートがあります。

私が6番の人に対して、もう少しできたらよかったのかもしれません。
やはり、カバーをみつつハイポをとめるのは至難です。
でも、何かしらの対策はしたかったですね。今後どうするべきか…。

あとは、外がだいぶはいるようになっているので、
これからは中がいろいろ器用にならんといけません。
今までは中がごりればなんとかなっていましたが。
外もどんどんいれましょう。
チームとして上のレベルにいけるチャンスな気がします。

次も強いです。前は20点つけられて負けてますし。
でも、勝ちたいですな。がんばりますかね。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/347-d3a5c1bb
    この記事へのトラックバック