FC2ブログ

おやおや

2006年04月23日 21:09

試合は勝ちました。
個人的には満足できる内容ではありませんが、
プラスにとりたいと思います。

今日の試合でなによりほめたいのは、ゲーム中の修正です。

2Qの途中で、まさかの20点差まであけられてしまいました。
1Qは6点やし。
この辺は今後の課題ではあります。
オフェンスリバウンドと、
外からの思い切りのええシュートがまだ完全に調和してません。
ま、直せるところではあるとは思います。

20点あけられてから、たしかにAきらさんのシュートがあほほど入ったというのはありますが、
それでもこっちのペースになって5分ほどで追いついたのがでかいです。
自分らのペースになったときに、その勢いに乗るというのは大事ですし。

個人的には、ミドルはあほほどはいりませんでしたが、
そこまできれることなく、ゴール下をごりごりやって、
特にリバウンドがんばってできたのではと自画自賛しておきます。


さて、今期の新メンバーがとりあえず一通り出場しました。
去年4人抜け、今年S山N出がいなくなり、どうなることかと思いましたが。
その分残ったメンバーの個人の意識は高まっているように思います。
その人の役割というものが徐々に確立してきているような。

そして、今期の新メンバー。
S賀、M尾、I口、K谷。
なかなかよいですよ。

S山がいないのを、S賀、M尾が、
N出がいないのを、I口、K谷がフォローしている感じです。

S賀君はめちゃくちゃすごいし、M尾もある意味すごすぎる。
二人がいれば、インサイドはリーグでもかなり上の部類に入りそうです。

I口は器用やしどんどん上手くなってるし、K谷は若干先は長い気もしますが、
ムードメーカーなところや流れを変えられる雰囲気を持っています。

何より4人とも、バスケが好きなにおいをぷんぷんにおわせています。


S山やN出がいたころと同じ雰囲気、同じスタイルでバスケはできんでしょうが、
新しい雰囲気にさせてくれるメンバーがはいってくれてかなり嬉しいです。

就活をしていると、成功するのは変化を楽しめる人やと、散々言われます。
まぁ、それを素直にうけとり、この変化をチームや自分の向上につなげたいと思います。

…ほんまにおちがないわ。ぐだぐだな日記ですな。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/332-a8738f99
    この記事へのトラックバック