FC2ブログ

緊張した

2006年04月18日 17:22

GREEにメールが来たと思ったら、こんなのでした。

olive_4you@yahoo.co... です☆彡メール下さいね☆ はじめまして( '∇^*)^☆いっぱいリンクたどってきたら脳さんのところに☆プロフみてたらちょっと話しかけたいなぁ~って思ってしまいました☆あの~よかったらアドのほうにメールしてほしいぞ!いろいろさそったりしても迷惑じゃないかな・・・。えっとこれからもよろしくおねがいしま~す。


なんじゃこりゃ、と思い、そんな魅力的なプロフィールでも書いたやろかと確認しました。

電気電子工学専攻です。
病んでいますか。

自己満足のブログですが、よろしければ。


→「迷惑ユーザを報告」ですかね。

これをみて話しかけたいと思う人は、なんなのでしょうね。
しかも、アクセス履歴ないし。

おそるべし、GREE。


昨日、おとついと、二日連続で就活をがんばってみました。
まぁ、がんばったかしら(ハードル低)。
M社とか、M社とか。後者のM社は、ちょっと前にR社とわかれたのですが、
そのあたりの話を聞けたので結構よかったと思います。
しかし、半導体事業てこれからどうなるんでしょうなぁ。


もう一つ、おとついには、選抜のセレクションがありました。
私は遅刻していったのですが、新しい人が多かったように思います。
センターも、一人知らん人と、一人知ってるけど去年は違った子がいました。
あとは、K大体育会のK原村とかもいましたな。
なかなかにレベルが高いです。
I田さんもいたし。今年は残れるのか…。

そんな中、HホッグスのAべ氏、Kる氏、Kめ氏がいました。
帰り道に感想を聞くと、みなさん興奮しておられました。
なんとも、レベルが高いと。

でも、3人とも全然通用すると思いましたがね。
とりあえず、K二人はそこまで見れていませんでしたが、
Aべちゃんはえらく緊張していましたねぇ。

私も緊張をそこまでしなくなったのは最近なので、
緊張するなというのは無理でしょうが、
チャンスをものにするためには緊張を乗り越えないといけないのですな。


…、まさに就活といっしょなのか。
まぁ、そら選ばれる側ですからね。どっちも。

ちなみに、私は就活の場では完全にガチガチでしたよ。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/327-dd61de27
    この記事へのトラックバック