FC2ブログ

タイムボカン

2006年04月04日 21:26

どうも、テンションがあがったりさがったりが多い気がしますな。
今日も何をしてたんかな、という感じです。
ま、ええか。
とりあえず、覇気みたいなのがないです。
はきはきもしてないですし。掃き溜めみたいなものです。


さてさて、タイムマシンができたそうですよ。
http://sawasho.com/blog/archives/2006/02/post_514.html

2036年からやってきたというタイムトラベラーが、アメリカのインターネット掲示板に現れ、ネット上が大騒ぎになった。タイムマシンと操縦マニュアルの写真や推進原理図が公開されたり、近未来に起きる出来事などが公開され、いくつかはすでに実現している。



これによると、
2006年 アメリカ国内で暴動勃発
2007年 中華人民共和国 内陸部で暴動勃発。軍が治安出動。(この治安出動をきっかけに中国軍の暴走が始まる。)
2008年 平成関東大震災(世界恐慌のはじまり)/アメリカ全土内戦状態/北京オリンピック中止(内陸部暴動と中国軍の暴走が理由)
2009年 中国の台湾・北朝鮮・韓国・日本侵攻/アメリカ合衆国 初の女性大統領(ライス)
2010年 中国の台湾・北朝鮮・韓国・日本併合化
2011年 アメリカ合衆国政府解体
2012年 アメリカ連邦帝国樹立/「ネメシス」星が太陽系を通過(超巨大地震の発生)/暗黒の3日間(太陽光線が3日間遮断)/世界の人口が現在半分になる。/人類覚醒(ニュータイプ)の時。
2015年 第三次世界大戦勃発(ロシアがアメリカ連邦帝国・ヨーロッパ連合・中国に対して核戦争を仕掛ける。)
2017年 30億人の死者を出した末に、ロシアの勝利に終わる。
2020年 ロシアの援助により新合衆国政府が打ち立てられる。(この新アメリカ合衆国は小さなコミュニティの連合からなる社会主義国となる。)/地球上の国の殆どが、社会主義国家になる。
2034年 タイムマシンが実用化する。
2040年 オリンピックの復活

となるそうです。未来は暗いなー。

そういや、めっちゃ昔、世界不思議発見で、
惑星直列とかいうのが2016年におこるとか言ってましたね。
ノストラダムスのやつと絡めて。

たしか、マガジンか何かでやってた漫画では、
グランドクロスによって重力が乱れて、人類が滅亡すると言ってたような。
あれ、真剣に信じてた時期もありましたなー。
第三次世界大戦なら、うちらは高校生やし、戦場へいくんやろな、
などと考えていました。

1999年は何事もおこりませんでしたが、何かあるのですかね。次は。
あのころは2016年といえば遠い昔やったのに、もう後10年なのですな。
年をとったものです。


何も確かなものがないと、何かしら確かなものを求めるのですかね。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/316-879f0d8c
    この記事へのトラックバック