FC2ブログ

ひとまず終了

2006年03月29日 00:40

ひとまず、長かった一週間が終わりました。
なぜ長かったのか。

飲んでいたからですよ。
いや、私にとっては飲むことよりも飲む相手がいることがよい。
そして、どの飲みも密度が高かったです。

火曜 選抜飲み  今後のバスケの目標について語る。
水曜 研究室飲み U村氏と最後。
木曜 新宿飲み  I黒さんと。社会人の生活とかを詳細に聞ける。
金曜 Hッジ飲み とりあえず、日本酒が多かった。
土曜 送別会   Nかち、N出、Hしんと最後。
日曜 教え子飲み 超タイムリーな恋愛の話とか。
月曜 晩酌    さみしさを紛らわせるためですわ。
火曜 予備校飲み O野さん、Tいちに久々に会う。

ま、よく飲んだし、ひどく使いました。
ただ、この出費を惜しむのは絶対間違っているので。
まぁ節約はしないといけませんね。
もう飲まないです。しばらくは。たぶん。例外はあるかもしれませんが。

今日はESをはじめてがっつり書きました。
書けませんでした。
これまでの私の思考がどれだけ抽象的でいいかげんなものであったかを痛感しました。
ほんで、なんではじめてやねんという感じです。
だめだ。

とりあえず、こういうときに頼りになる人が多くいるのがありがたい。
いろんな人に投げ、適切なだめだしをされ、訂正してみました。
まぁ、ある程度ましになったかしら。
はじめの段階で適当に出さなくてよかったと、ほんまに思います。

あとは私の強みなのですよ。技術者としての強みて、あるかしら。
あるかなー。体力ぐらいか。後は好奇心ぐらいしか…。

そんな感じでけっこうてんぱっていたので、今日の飲みはやめよかと一瞬思いました。
でも、ドタキャンをあれほど否定しているのに、
私がするわけにもいかんということで、やはり出席。
ドタキャンしないために、しゃあないのです。飲みたいわけではないのです。
でも、ビールはおいしかったです。

日曜といい今日といい、かなりタイムリーな話題がふんだんにありました。
よかった。私はこういうことも結構ついている気がします。


まぁこれで、1月からなぜかつづいていた飲み期も一息つきます。
ほんま、やることめちゃたまってますわ。やばいやばいやばい。

明日からは真剣です。今日はもう寝ます。


あぁ、そういえば、Aさんが雑誌に載っているようです。
Soup 5月号です。
なぜこの顔を選んだのかという感じはしないでもないですが、
うらやましいですね。
私の周りはちょこちょこ載ってますね。これって結構すごいのかも。


寝よ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/309-3e8f15b3
    この記事へのトラックバック