FC2ブログ

実感がわくというか

2006年03月15日 22:42

今日は就活はなし。
というか、しばらくは話を聞きにいく程度はあっても、見学会はないですね。
M電機とか見たいのですが、研究室のM1がそろう事がないので、調整しにくいですし。
先は長い。


さてまずは宣伝。
隣の私の脳みその下に、私の弟のサイトをリンクしてみました。
写真をクリックしたらいけるんで、行ってみてください。
まぁ、おもしろいと思いますよ。


さきほど、K森氏とN尾氏を見舞ってきました。
心身ともに疲労してのダウンという印象やったので、
ちょっと心配でしたし。まぁ、まだましな印象をうけました。
なんとか踏みとどまっているのでしょうか。

その後、今日も何もしていない印象しかなかったので、
再び研究室へ。
またブログかいてるんで、結局戻った意味ないのかもしれません。
はやく書いて、すこしぐらいは有意義な事をしたいです。
今日した有意義な事て、NAN○の最新刊をみたぐらい。いかん。


研究室が静かです。
昨日は打ち上げやったのですが、別れのときでもあったのですな。
一度に三人もぬけるし、その三人が全てインパクトが強かったし、
さみしさはやはりありますね。
もう少し会う機会はあるのですが、なんとなく終わった感はあります。
ふー、やらんとな。

去年はなんだかんだで送られる側やったのですが、
今年は完全に送る側です。
バスケも研究室も、本当に大事な方々がいなくなってしまう。


私はうさぎですからね。孤独死する系なんですよ。
静かな研究室にいると、なお実感が湧きます。
スポンサーサイト


コメント

  1. ほりぐち | URL | -

    NAN○がNANOに見えましたよ。。
    最新刊ってどんなすごい研究が載ってるんやろ、
    と思ってしまいましたよ。

  2. のざき | URL | VVHQ8TqM

    月刊NANOとか、普通にありそうですな。
    私も載ってみたい。

    今さっきなんかせな、と直接言っておきながら、
    ブログを見ているのがばればれですな。
    まずいまずい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/300-c43a1160
この記事へのトラックバック