FC2ブログ

ついてる出会い

2006年02月07日 19:50

昨日、相手のことを考えないのはあさはかだといいながら、
またあさはかなことを言っていたようです。

とりあえず、今度はイスラムの人の立場にしかたっていなかったようで。
欧州では、移民に対する不満がたまっているそうです。
まぁ、それが正しいことかどうかは置いておいて、そういう背景も無視してはいけないと。

あぁ、これ以上違う立場にたって考えるのはぼろがでるだけですね。
やめましょう。
むしろ、そういう立場の違いがあることを意識する、
で止めておく方が昨日の論旨にあっていあるのかも。


さて、今日は修士の公聴会。
終わってしまいました。
これで卒業してしまうというかなしさと私が来年ここにいるという焦りがありました。

焦りがありますね。
正直、来年のこのときにここまでのレベルにいる自信はありません。
ま、せいぜいがんばります。

その後は、彼女の誕生日プレゼントを探しに、街へ。

彼女と同い年でもあり、ひさびさに会える機会にもなるかということで、
Sばっちの妹、M-ちを呼び出して買い物に行きました。

今日はやたら知り合いに会いました。
アダムエロペではB所の彼女に、
大丸裏では教会でいっしょのおじちゃんに、
新京極付近で、K村兄にあいました。

さて、そんな中、プレゼントを購入。
当初の目的のものも買いましたが、ちょっと変わりました。
華奢な**と、黄緑の革製****を買いました。
(まぁ、一応彼女が見たときのために伏せておきます。)

前者はM-ちの薦めてくれた店で買い、
後者はB所彼女の薦めてくれた店で買いました。
感謝感謝。

あぁ、あとは**のキーホルダー的なものも買いましたよ。

しかし、プレゼントを探すときは、なぜこうも楽しいのでしょうかね。
わくわくしてきました。


途中、雨が降ってきたので、MlesnA TeA Houseという店に入りました。

よかった。

neko7.gif


フレーバーティがすこぶるよかったです。
エデンの果実とかいうのでしたが、甘い香りと複雑に混じりあった味。
よかった。まぁ、舌が安いのであまりSaGaわかってないのかもですが。

この間Mっきーに連れて行ってもらった店でもそうですが、
コーヒー以外もどんどん好きになってきています。

この店は居心地もよくて、ほんとうにくつろげました。
こんな家に住みたいです。

まぁ街中からほんまに少しだけ離れているだけなので、
また一度訪れてみてはいかがでしょうか。


あぁ、あと、今世の中では豚がはやっているようですよ。
とんと知らなかった。
スポンサーサイト





コメント

  1. ほりぐち | URL | K1BW3CMo

    最近こんなんばっかり…

    >あぁ、あと、今世の中では豚がはやっているようですよ。
    >とんと知らなかった。

    まじすか。そらぁ、ぴっぐりした。

  2. のざき | URL | VVHQ8TqM

    いや、大事だと思います。
    だじゃれは脳を活性化させるわけですし。
    それをおやじだなんて、とんでもない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/263-c63d112f
この記事へのトラックバック