FC2ブログ

調子にのった

2006年02月05日 23:31

「調子にのるとろくなことがない」
「私は調子にのった」

この二つの命題から導かれる結論は…。

「私にはろくなことがなかった」

です。あぁ、論理学の初歩の初歩みたいな三段論法をしてしまった。


調子にのってしまったのですよ。

今日は選抜の練習でした。
まぁ、試合が近いということで、ゲーム形式が多かったような。

最近調子がいいのです。
何より、リバウンドに対するジャンプが気持ちよくできています。
あとはディフェンスも調子がよいです。よかったです。

選抜の練習でもそれは維持できていたようで。

リバウンドと、何よりブロックが調子がよかった。

(はじめてかもしれないのですが)S徳のセンターとG張男達のセンターをブロックしました。
後者は国体選手ですからねぇ。自信になります。まぁどちらも本調子ではなかったのですが。
あと、M鶴のダンカーもブロックしましたよ。
いやはや、今日は本当にブロックが多かった。

でも、それで調子にのってしまったのですよね。

それは、S徳のセンターとリバウンド争いをしていたときでした。

一個目のチップで、勝てたのです。
なので、二個目でちゃんと飛べば、取れる状況。

彼からガチンコで取れるということは、おそらく京都のクラブリーグでは一番取れることに等しいのです。

はりきって二回目ジャンプをしたそのとき。

あーあ、やってしまった。
まぁ、捻挫です。そこまでひどくはないはず。いや、ないことを願います。
内側にひねったのに、足の内側が痛いのはどういうことでしょう。

今の高調波(←好調は、といれたらでてきた)、
バスケをし続けることによってようやく保たれているものです。
なんか、○イブドアみたいですが。
とりあえず、これで練習ができないことがかなりつらいです。

来年度は修論で、今より絶対ペースが落ちますからね。
むしろ、できるのか…。
なので、今はできるだけがんばろうというのがありますし。


はやく治しましょうかね。
今日も、ただの日記でした。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/261-63738775
    この記事へのトラックバック