FC2ブログ

○イゼリヤ

2006年02月05日 00:45

今日は堅田でバスケができなかったので、
昼は○ッジに行き、夜は○谷組との練習試合でした。

朝は修論の発表練習でしたよ。
データが出すぎることもそれはそれでしんどいのですなぁ。
ま、私には杞憂かと思われます。いかにのばそうか。


練習試合はまた負けましたが、まぁ、今までよりはよかったのですかな。
いつもは最後に悪いところがでて後味の非常に悪い負けやったのですが。
今日は、前半が非常にひどかったものの、後半に立て直すと。

やはり、我々にはテンションを上げるしかないのですよね。

そういう意味で、K谷はよい。
必死でがんばろうというのがありますからね。
声を出すし、純粋にシュートがはいったりすると嬉しがるし。

これこれ、我々が忘れていたものは。
やはり、楽しくやることがなによりの前提なのですよね。

個人的には、最近ミドルレンジのシュートが入るので楽しいです。
シュートは打てば打っただけ入るようになるのですな。やはり。
最近は比較的バスケができているので、今のうちに練習しておきましょう。


その後は、○イゼリヤでした。

隣に座った3人は、ぐだって割引中のビールを飲みやがりました。
うらやましい。

最近、こういう集りはほんまに大切にせんといかんなぁと。
毎週実感しています。


やっぱり悔しかったので、晩酌してやりましたよ。
寝ろ、という話ですけどね。疲れた。

今日は、本当にただの日記です。だじゃれも思い浮かびません。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/260-2f744b3a
    この記事へのトラックバック