FC2ブログ

続・赤

2005年11月14日 22:03

下のでは、あかんと言いながら別にあかんことはなかったのですが、
ほんまにあかんくなりました。

どうにも。

健康診断後、ご飯を食べ、少し眠りました。
最近肉体的にもバスケで追い込み、
精神的にはいつも追い込まれているので、疲れていたようです。
1時間ほど寝ました。
1アカン。

その後、先端電子材料学という講義に。
1回1講演ということで、今日はMRAM。ライバルです。
なかなかすごいことをしている印象を受けました。
電子のスピンの方向が変わるだけなので高速なのだとか。
FeRAMは実際に移動がありますからね。
それは確かに問題な部分かもしれません。
来週は無機FeRAMの話。興味深いです。
まぁ、これは別にアカンカウントは増えません。

その次はプロファイラー。
どうやら、今日気づいたのですが、ナノとÅを間違っていたようです。
一桁ちがいました。
5ミクロン削ったと思っていたのは、実は500ナノなのですよ。
しかも光学顕微鏡でみたら、チューブになってないし。
あのデータはいったいどこをみていたのか。
はぁ。へこみます。
とりあえず、実際は大きな痛手はないのかもしれませんが、
疑問におもわなすぎです。
10倍違うのですよ。違和感ぐらい感じろと。
10アカン。

ついでに、昼に2000円をなくしました。
2000円札ならあんまり使わないかもしれんと思ったのですが、裏目。
購買からローム館の間で、なんでなくすかな。
ふー。収入のない学生にはつらい。
2000アカン。


今日は2011アカンだそうです。

スポンサーサイト





コメント

  1. かいばら | URL | -

    だいぶおもろいなw新たな単位「アカン」導入やね。おれも使お。

    しかしÅとナノを間違えるのは、電子物性系の人間としては10アカンではきかんやろ~
    もうちょいとって100アカンくらいやね。

    逆にえー事やったら「GJ(Good job))」という単位で評価しましょ。
    せやな、実験でえー結果でたら100GJとか。


    あんましか・・・・orz

  2. のざき | URL | VVHQ8TqM

    今は金か、ジュエルという単位が嬉しいですね。
    あとはcpsですか。もう意味がわかりませんな。

    Åとかは、はじめに一回間違ったのが伝搬したのですよ。
    はぁ。
    再現性とかうんぬんかんぬん以前の問題ですか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/156-a692233c
この記事へのトラックバック