
--年--月--日 --:--


久々に写真にて

2011年08月18日 15:24

ブログのよさを最大限利用して、
送り火パーティ@おしゃれリノベーションハウスは写真で。
最近こういうのできてなかったですしね。
ニーズもたくさん(一件)あったので。

送り火パーティと題していたのに、送り火があるということを忘れて、
会場になる家@今出川へ。

当然駐車場は全くなく、送り火が終わるまでまってから参加。
メインイベント後のはずなのに、参加者は…3人?


が、そこからは、俄然お祭りナイトに。



まずは手作りの気の利いた料理たちwith気の利いた器でお出迎え。

P1070027.jpg



ニーズのありすぎた、よしえカレー。

P1070028.jpg



今夜のメイン肉。

P1070033.jpg



黒板のある家。

P1070042.jpg



似てる二人。

P1070038.jpg



服の色がかぶり過ぎな件。

P1070036.jpg



家主のはしゃぎ声への反応。

P1070040.jpg



ししし、白玉がおいしいッす!黒豆もおいしいッす!

P1070045.jpg



アレンジしたものを再提案。

P1070063.jpg



結局、全部いるんちゃいます?

P1070050.jpg



トイレには花を贈る。

P1070100.jpg



驚異的にアームレスリングが弱い。

P1070114.jpg



おいしいおじゃこ(宣伝しとこ!)。

P1070084.jpg



パインも切りました~。

P1070124.jpg



間違い探し。

P1070134.jpg

P1070135.jpg



普段の生活にくらべて、あきらかにおしゃれレベルが高すぎました。
ええ夜になりましたな~。

手料理でのもてなしとか、おしゃれな家やグッズ類とか、
やってみたいものばかり。

なんだかんだでこれまでY田夫妻をトレースしてきてしまっていますが、
これからもトレースしてしまいそうな気がします。

何かで差別化しないと!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1470-da30931c
    この記事へのトラックバック



