スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


・・・・・・65% 完了しました

2011年08月18日 14:29

夏休みも後半戦。
…とはいえ、まだ結構ありますね。
10連休の7日目。まだ4日休めます。
もう社会復帰できない。


ただ、今年の休みイベント的なものはだいたい終わりました。
あとは通常の休みプラスαぐらいの雰囲気になるかなと。
ほんまは夫婦で海外という話やったのですが、
休みが1週間ずれてしまい、頓挫。
今年の冬こそは!


思い返すと、数年前から昼に飲むということを覚え、
昼に予定をいれるようになりました。
時間に余裕あるし、価格も安め。
そして明るいうちに飲むてのはすごい開放感あります。

あとは、赤ちゃんですね。
子どものできた友人がほんまに増えました。
そのため、より昼の予定が役に立つものに。


したことメモ的には、

  12 昼 丹波にてBBQ モリタ屋の肉が旨すぎる件
  12 夜 高校の友人と大学の友人を合わせる会 公約数は父
  13 昼 実家に挨拶し、食べ過ぎる
  13 夜 小学校同窓会 恥ずかしい記憶をつつかれる
  14 昼 養老会@梅田、親バカがうざい
  14 夕 異種交流会?名古屋のママさんと、京都のカレーカフェ店長と
  14 夜 バスケ部OB会 withoutバスケットボール
  15 昼 予備校の同級生と 男子会
  15 夜 同期飲み 働きすぎの人と働かなさすぎの人
  16 昼 出不精トヨタへ行く ソフトモヒカン×2
  16 夜 送り火パーティ@おしゃれリノベーションハウス

という感じ。途中まさかの昼、夕、夜という3部作になってたりします。
飲み過ぎか!

おかげで、前半戦で夏休みを全部やりきったような気持ちになりました。
なんだかんだでいい夏休みですな~。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1469-937eb53c
    この記事へのトラックバック



