スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もとい

2011年08月10日 08:16

こんなことを書いている場合ではなかった。

とりあえず、バスケづくし、
多少ピークは過ぎたようですが、続いています。
さすがに仕事ありますしね。

とはいえ、相変わらずバスケは楽しくしています。
新ユニができました!


完全にマブスをパクったようなデザインながら、
ムッシュ伝統の青色もちゃんと入ってるし、
なかなか強そうになったのでは。

以前のユニは弱そうというもっぱらの噂で、
それが相手の油断を誘っているという、
プラスの面もあったとも言われたりします。

でもやっぱ強そうなのがいいですよねー。


そのユニのデビュー戦は昨日。
教員チームとの練習試合。

嬉しかったのは、
国体選手をブロックしたり、
オフェンスをもらったりしたこと。
オフェンスファールとってもらえるとか、
人生で何回目やろ、て感じです。
しかもカットインのコースに入って、とか、
なかなか気持ちのよいものでした。

自慢です!


まぁモチベーション上げるのは、
形からだろうが、不純だろうが、
全然問題ないですからね。

新ユニをモチベーションに、
もうひと頑張りしていこうと思います。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1464-0ca533fa
    この記事へのトラックバック



