
--年--月--日 --:--


グレイトフルデイズ

2011年08月10日 08:15

俺は京都生まれ BASKETBALL育ち

上手そうなやつは 大体友達
上手そうなやつと だいたい同じ(でもない)
ふくらはぎ 走り ついてきた この足


附属 京教で そう思春期も
早々に これにぞっこんに

バスケの後 やりっぱなしできた 高校で
マジ腰に迷惑かけた 本当に

だが時は経ち、今じゃそんなこと無理
そこらじゅうで筋 のばす ダウンだ

足を掴んだら マジでのばすんだ
その態度 やっぱアラサーだ


そうこの日この齢で バスケやりすぎ
週に4日は だいぶやりすぎ

頭ワリィ こりゃマジ ファナティック 
でも反射してもぐる慣れたインサイド





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1463-6e7e468e
    この記事へのトラックバック



