
--年--月--日 --:--


実践

2011年07月18日 20:10

さっそく実践してきましたよ!


そういうわけで今日はバスケの試合。
自力で残留しようと思うと
残り全勝が必要な状況で、
今まで一度も勝ったことのない相手。

チーム力が落ちてる、とはいえ、
昔ながらのメンバー同士での試合なので、
力関係が大幅に変わるわけもなく。


予想通り、接戦でした。
というか、3Qまで向こうペースで、
いくつかのラッキーなシュートがあっての
7点ビハインド@4Qはじめ。

そこから、まさに諦めずに、
ディフェンス+相手の足が止まりはじめたところへの速攻。

最終的には7点差で勝ちました!
うれしいです~。


いやー、苦しかった。
冷房が少し入ったものの
やっぱりめちゃくちゃ暑かったですしね。

私個人としては、
ミドルは1本目だけであとはひどく、
最終盤にがむしゃらに走りまくって
なんとかつじつまをあわせるという感じ。
まだまだ修行が必要です。


まぁ前回の試合が、
今回とは逆に心折れて負けたて感じやったので、
そこを修正できたのが嬉しいです。

あと3試合。
楽な試合はなさそうですねー。
がんばって残留したいと思います。


最近バスケ日記ばっか。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1458-0e3b13ef
    この記事へのトラックバック



