スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


胃痛なう

2011年07月17日 16:05

大学の卒業式のとき、
つれのバスケサークルの飲みに合流する機会がありました。
既に3軒目ということもあり、
わりとべろべろやったような気がします。

例にもれず、飲まされました。
瓶ビールを2本。

きついな、と思いつつ、負けず嫌いもあり、
がんばって飲みました。

でも、2本目は少し残っていたようで。


そこで一言、

「Nさんてお酒弱いんですか?」



それがトラウマになって5年。

なぜか卒業してから、バスケをさせてもらいに
年に数回行かせてもらうようになったものの、
飲みにはさすがにいけへんなとなっていましたが。

昨日、ようやく。
5年目にしてはじめて、
飲みにおじゃまさせてもらいました。

とりあえず、やはり飲まされました。
べろべろになりました。
やっぱり弱いんかな…。


しかし、年上のOBも参加してるとはいえ、
年齢差が10以上あるような子がいる飲み会に
よくいったもんだと。
いい感じに空気読めなくなってきてますね。

ただ、前の梅田の沖縄料理店もしかり、
新しい飲みというものに少し積極性が出てきたような。
あえて続けていこうと思います。



●嬉しかったこと
  ・実年齢よりもだいぶ若いと思われていたこと

●悲しかったこと
  ・褒められはしたものの、今はだいぶ落ちてるという評価だったこと
   「Nさんの全盛期はほんますごくてな…」という感じ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1456-a4c05ba5
    この記事へのトラックバック



