スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7/1 夜

2011年07月04日 22:41

金曜日は飲み。

高校の同級生と飲むついでに、
その大学のつれと、
その大学のつれがやっている梅田の沖縄料理屋へ。

ふと考えると、合コンとかに縁がなかった身としては、
初めて顔を合わせるのが飲み屋、というのは
わりと珍しいのではないかと。

基本的に、声小さいし低いし、
テンションが高いわけでもなく、
初対面の印象はそれほどよくないので
どんな飲みになるか心配やったのですが。

非常に気楽に楽しく飲めました。
新鮮でしたね~。

こういう風にちょいちょい交友関係を広げていくのって、大事ですな。
私はつい昔ながらのつれとの縁を継続する方に走ってしまうので、
意図的にやっていこうかと思います。



ただ、帰り道。
梅田発京都行に乗っていたのですが。

私の最寄り駅までは、向日町→桂川→西大路、の順で、
目が覚めると桂川。

次の駅やんけ、私もなかなかやるやんけ、と思いましたが、
なぜか、次の駅は、向日町。

7/1の変でした。



寝過ごしてると思って電話をかけつづけてくれたつれに申し訳ないですな。
前回は高槻で終電のがしてるし、
梅田から無事に帰れる率が低すぎます。

そういうわけで、リスクヘッジとして、
今後も米原行き電車には、乗りません。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1455-a2263712
    この記事へのトラックバック



